
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

if

2012/05/18 Fri 07:31

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
日々

ラブレにいってきましたよ

2012/01/30 Mon 00:25

たまには速報なんかあげてみるよ^-^
DSC04849.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪ Debut
カミュ@ユキ 寿嶺二@水都 美風藍@マチ
続きにもちょっと♪
>>続きを読む・・・
日々 | コメント(0) | トラックバック(0)

マジ来栖1000% まとめ

2012/01/20 Fri 00:41

ds_edited-1.jpg
お察しのとおりSクラス厨です^q^
昨年8月中ごろくらいからうたプリにハマり狂いまして、コスプレの回数も愛に比例して増えまして・・・
身長と顔の都合で春ちゃんと翔ちゃんくらいしかできないんですが、
特に翔ちゃんがとってもやりやすくて、結構やったなーと今日データ見返してたら、
4か月ちょっとで9回^^^^^^やってる^^^^^^^^^^^^^マジキチ!
せっかくなんで自分の愚かさと駆け抜けた日々振り返るためにうpしてこうとおもいます・・・

うたプリキャラ、春ちゃんですら顔が長くて顎がお尖りになっていて似ても似つかないんですが、
もーほんと、楽しいんですよねー・・・・・(´∀`*)
でもできればトキヤみたいな顔に生まれたかったです。
実は私は顔が丸くなる病気で、完治すればうたプリ輪郭になるって夢を最近見ています。
うん、ほんと、すいません・・・・・・

あとまあ当然なんですがどの写真にも私がいます・・・・すいません・・・・・

  

 
>>続きを読む・・・
日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_8379.jpg
めっちゃエヴァ推しでした

なんてことない旅行写真です。久々の更新がこれって・・・・
高校からの6人組と卒業旅行に行ってきたんですが、
さすが7年も付き合ってるだけあって気疲れしなくて各自役割分担ができてて、
とってもまったり充実した2日間でしたー!楽しかったー(´∀`*)
で、もうマイペースに写真撮ってようと何も言われないのでw、
ここぞとばかりシャッター切ってきました^^*
RAWで撮るには容量足りなくて、ほぼ撮って出し記念写真ですが、せっかく撮ってきたので続きから載せてきます~
相変わらず枚数が多いです・・・

あとなんというか、うたプリにはまりくるってます・・・・・どうしよう貢ぎ止まらない・・・・^q^
>>続きを読む・・・
日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
日々
 | HOME | Next »

